ワクドキフラノ 北海道

ワクドキフラノ

★【プレゼント応募ボタン】は投票後に本文の最下部に表示されます。
★1日に何誌にでも投票できます。ただし同じ媒体へは1日1回しか投票できません。
■審査・投票:10/1~11/9予定
■展示会:11月末~12月初旬予定
■授賞イベント:12月初旬予定

最近、ワクワクドキドキしていますか?
届くのが待ち遠しくてワクワクして、どんな内容かドキドキする!それが地域がっちり密着型フリーペーパー「WAKUDOKI FURANO」です。
クーポンばかりではなく多くの世代の人が紙面に登場し、富良野を知ることができる媒体を目指しています。
富良野圏域(上富良野町、中富良野町、富良野市、南富良野町、占冠村)でワクワクドキドキする人々を取材し、紙面に掲載。読者も広告主も編集部もワクワクドキドキしながら共に発展しています。
WAKUDOKI FURANO のコンセプトは「人と人をつなぐ」。
毎号、富良野をワクドキさせている人が「ワクドキピーポー」として表紙を飾ります。他に定番コーナーで、普段見ることができない働く父の姿を取材する「親父の背中」や移住された方たちの想いを伝える「Moved to Furano」などがあります。
読者から「おーい!今回は●●さんがワクドキフラノに出ているぞー!」なんて声が上がり、家族や友人、大切な人と紙面を囲む姿を妄想しながら編集しています。

 

» 誌面(自慢の特集)を見る

» 媒体情報を見る

» Reader Storeで全ページを見る(外部リンク)

プレゼントに応募する